陸前高田で稽古会開催します & 未来商店街も応援します

3.11から2年。まだまだ状況は変わりませんが、少しずつ動き始めようとしています。僅かばかりですが後押しするべく、陸前高田で剣道稽古会を盛大に開催します。今回は、読売新聞社様、全日本剣道連盟様、神奈川県警様のお力添えで、宮崎正裕先生、宮崎史裕先生をはじめ、名だたる先生方が立ち上がっていただきました。みなさまも是非ご一緒に陸前高田での稽古会に参加して下さい。 

さらに、この3月には未来商店街のグランドオープンを迎え、陸前高田剣道協会のOさんとOZさんや、炊き出しでもご協力いただいている鶴亀寿司さんも新店舗を開店致します。現地入りのタイミングで少しでも後押しできる企画で、開店を盛り上げて行ければと考えております。剣道をされない方でも是非ご参加下さい。

[実施要項/第1槁]
実施予定日:●3月23日(土)、24日(日) 
実施場所:岩手県陸前高田市   
実施内容:現地未来商店街での応援企画実施
     現地剣道協会での稽古会参加/希望者のみ
交通:車乗り合い。 新幹線&バス利用も可能。
   参加者人数により貸し切りバスも検討中。
宿泊:現地宿泊施設:鈴木旅館 
スケジュール:3月22日 夜 都内出発~
       3月23日 朝着、終日:未来商店街応援企画実施
            夜 未来商店街 食堂てるてる にて懇親会 
        3月24日 9時~12時 高田一中体育館にて 稽古会(子供指導稽古、一般稽古)
             昼 鶴亀寿司さんにて 昼食 & 未来商店街にて お買い物
             午後 現地出発~夜帰着

※期間内、どうぞご都合に合わせての参加をご検討ください。
注:本企画は、あくまで支援活動の一環ですので、交通費・宿泊費・食費等の経費は、参加される方の個人負担とさせていただきます。

《支援金ご協力のお願い》
支援活動には、どうしてもある程度の資金が必要となってしまいます。
いつも、大勢の方々から、支援金のご協力をいただきまして本当にありがとうございました。皆様、それぞれにいろいろな形で支援活動をされていると思いますが、もし、本活動への支援金という形で、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、おいくらでも結構ですので、下記口座までお振込みをいただけましたら幸いです。

三井住友銀行 銀座支店 店番号026 口座番号 0536049 口座名義 木内健宏(キウチタケヒロ)

お問い合わせなどございましたら、メールまたは携帯までご連絡下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

[お問合せ・お申し込み]浦安不滅会/東京都中央区剣道連盟所属/陸高炊き出し団 木内まで  kiuchi@t-1ne.co.jp   
 ※本企画は、浦安不滅会・東京都中央区剣道連盟・日本橋剣友会・稑高炊き出し団の関係者の方々を中心にご案内しておりますが、ご紹介いただけましたらどなたでもご参加可能です。 多くの方のご参加を希望致しますが、宿泊確保等の都合により、ご参加いただけない場合もございますのでご了承下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック